くるみ木

スキウサギの旅日記。不定期更新。関係ないことも時々書くかも。http://twitter.com/mryuzudren0228

スキウサギの旅⑩.⑤おいがくる美さぁをあっためてやいもんど!

f:id:kurumi_sisyamo:20180530183007j:plain

〜ほっこす〜

2018年3月3日 TOBICHI2 キューライスさん初個展

 

くる美:グッズを手に入れいざキューライスさんの元へ!

ウサギ:おっやってるな、キュー介。ご苦労ご苦労。どれどれ・・・

くる美:うわぁ!スキウサギ描いてるぅうううううう!

ウサギ:もっとこう、足を長く!お目目を大きく!

 

くる美:(やっぱり見つめるのは緊張す、る・・・?)

ちえみ:じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウサギ:ちえみ、見つめすぎぃぃ!!!

くる美:(さ、さすがちえみさんや!せや!ちえみさんの影に隠れて見るんや!)

 

この前は一瞬しか見ることができなかったが、今回はちえみさんのおかげで満足いくくらいキューライスさんと出来上がるスキウサギの原稿が見ることができた。

お店に入る時、誰かに話しかける時、いつもちえみさんが先で私は申し訳ないと思いながらいつも助かっている・・・。

 

キューライスさんの観察を終えて、原画抽選の申し込みをしたり(外れた)、おいなりくんを見て岩だと言ったちえみさんを怒ったりしながら楽しい時間を過ごした。

ほんとにほんとに幸せな時間でした

 

 

www.q-rais.com