くるみ木

スキウサギの旅日記。不定期更新。関係ないことも時々書くかも。http://twitter.com/mryuzudren0228

スキウサギの旅①②スキウサギカフェ

f:id:kurumi_sisyamo:20180530212950j:plain

〜レトゥスドゥオォォ〜クゥウウウ〜

2018年3月3日 スキウサギカフェ(東京ソラマチ ツリービレッジ)

 

くる美:おぉ、ちいさ・・・

ウサギ:おお!!こじんまりとして可愛らしいお店ですね!

くる美:物は言いようだな。もっと大きな場所でカフェできるようにこれからも貢ごう

 

くる美:あ、えっとレタスドックください

ウサギ:違います!レトゥスドゥオォォ〜クゥウウウ!ください!

 

くる美:やっぱこういうカフェってお値段がたか・・・

ウサギ:やっぱぼくのカフェだけあって一流カッフェだな!

 

ちえみさんが頼んだやつ↓

f:id:kurumi_sisyamo:20180530214046j:plain

 

くる美:コースターが一品につき一つもらえるのだが、私の欲しい柄が当たらずもう一品注文したが当たらなかった・・・

ウサギ:題してコースターガチャ!

 

↓この真ん中の机のやつの柄。あぁめっちゃかわいい・・・欲しかった(涙)

f:id:kurumi_sisyamo:20180530214546p:plain

 

 

\ファンの名称決定/

www.q-rais.com

 

↓発音は忠実に書きました

www.q-rais.com