くるみ木

スキウサギの旅日記。不定期更新。関係ないことも時々書くかも。http://twitter.com/mryuzudren0228

スキウサギ の旅⑦スキウサギ の再訪.TOBICH2

f:id:kurumi_sisyamo:20180403205904j:plain

〜キュー介はぼくを描いてた〜

2018年2月21日  TOBICHI2 キューライスさんの初個展

 

 くる美:仕事終わりに、キューライスさんの原画抽選を申し込む為、

・・・それと、仕事が辛くて、キューライスさんの顔が見たかったので再訪。

 ウサギ:いろんな意味で暗い!!!

くる美:時間が遅かったので、この前見れなかった「ナポリタンの夜」もまた見れなかった(泣)

でも、なんとこの日キューライスさんはスキウサギを描いていたのだ!

目の前で出来上がる大好きなスキウサギ・・・いつもツイッターで見ているスキウサギ・・・

ほんとはほんとは!じーーーーーっと見たかったけど、キューライスさんの動きが止まるとなんだか緊張してしまい、軽く見ることしか出来なかった。

ウサギ:顔が見たいって言ってたくせに!小心者!

くる美:あぁ、キューライスさんの作業机が隣にあればいいいのに

 

 

www.1101.com