くるみ木

スキウサギの旅日記。不定期更新。関係ないことも時々書くかも。http://twitter.com/mryuzudren0228

スキウサギの旅①⑦モロビとコゾリテTシャツ

※完全なるお姉ちゃんの悪ふざけの嘘企画です

f:id:kurumi_sisyamo:20180720230547j:plain

〜応募した覚えがない〜

2018年3月29日 

 

くる美:水はどこだ!水を出せ!水、欲しい・・・水、欲しい・・・

ウサギ:寂しさのあまり、ついに一人ジブリごっこを始めたらしい

くる美:仕方ない、台所に・・・って、ん?なんだこれ

ウサギ:ぼくの!ぼくの!ぼくの!

    

f:id:kurumi_sisyamo:20180720230626j:plain


くる美:厳正なる抽選の結果、ご当選?応募した覚えないんだけど・・・

ウサギ:いやぁ〜まさか当たるとはね!!!応募券集めるの苦労したんだよねー!

くる美:え?

ウサギ:見てー!!きゃわゆい♡プリチーなぼくにぴったりだよぅ♡

くる美:お、おう

 

 

ウサギ:え、その偶像は何って?モロビとコゾリテだよ!決まってんじゃん!

www.q-rais.com