くるみ木

スキウサギの旅日記。不定期更新。関係ないことも時々書くかも。http://twitter.com/mryuzudren0228

スキウサギの旅①①東京スカイツリー

f:id:kurumi_sisyamo:20180530192345j:plain

〜混んでる!西友行こうぜ!〜

2018年3月3日 東京スカイツリー

 

個展を後にした我々はこの当日からオープンのスキウサギカフェへと向かった

 

くる美:それにしても休日だからか人が多いね

ウサギ:・・・西友行きたい

くる美:むむ。スカイツリーの全体像とウサギを同じ画面に収めるのが難しい

ウサギ:ねぇ、西友行きたい!

知らないおっさん:みんなが綺麗に写真に収まるように撮ってあげるよ

くる美:あ、だ、大丈夫ですぅ(逆に必死に自分が写り込まないようにしてるんだ、すまんな)

ウサギ:オサーン西友行きたいよね?

知らないおっさん:みんなが綺麗に写真に収まるように撮ってあげるよ

くる美:えー!そこらへんにいる人みんなに話しかけている。なんなんだ、謎だ。

 

結局ちえみさんに協力してもらい我ながら素敵な一枚が撮れ、なんとスキウサギの旅日記を始めて以来初のキューライスさんからのいいね♡がもらえた

テンション上がったと同時に通知も鳴り止まなくなり、キュー先生の人気を再確認した。

私のツイッターの写真きっかけに、一人でもスキウサギってかわいいなって思ってもらえたらとても嬉しい。ファン、あ間違えた、スキウサギストが一人でも増えてくれたらとても嬉しい。

 

ウサギ:西友に行けたらとても嬉しい。

くる美:ちなみに私は『みなさまのお墨付き』シリーズの信者

 

 

↓この四コマすっごく好き