くるみ木

スキウサギの旅日記。不定期更新。関係ないことも時々書くかも。http://twitter.com/mryuzudren0228

スキウサギの旅⑩スキウサギの再再訪。TOBICHI2

f:id:kurumi_sisyamo:20180507223133j:plain〜キュー介は花粉症でズビズビ〜

2018年3月3日 TOBICHI2 キューライスさん初個展

 

くる美:ちえみさん(アドベンチャータイムが好き)と来た。スキウサギカフェも始まるので「キューライスツアー」をすることに。ちえみさんは私の影響でキューライスさんを知ったので、まだ知らないキャラやお話も多い。楽しんでくれるといいな。

ウサギ:見てー!ぼくが1番の整理券もらったんだよ!えっへん!

 くる美:3月7日に誕生日を迎えるキューライスさん。何かプレゼントを渡したいけど、作業中は話しかけるのもおさわりもダメだったので開店前に出待ちをした。

プレゼントは悩んだ結果、かさばらない商品券(ドトールで使えるやつ)にした。

 

ウサギ:くる美、顔色悪いし顔が引きつってるよ!

ちえみ:大丈夫?

くる美:き、緊張する・・・会える・・・緊張する・・・

ウサギ:え???

ちえみ・ウサギ:(ガチ勢だ・・・そっとしておこう)

 

くる美:吐きそう。無理だ。もはや来る方向すら見れない。

ちえみ:あ、来たよ!

くる美:お、おはようございます!お、お誕生日おめでとうございます!

ウサギ:よっ!キュー介お久〜!元気してるぅ〜?

Q:あはは、ありがとうございます(にっこり)

くる美:(笑ったああああああああああああ)

 

いつもプレゼントを嬉しそうに受けとってくれてほんと優しい。

登場した時、マスクと花粉症のせいか目つきが砂岡さんだったのに、笑顔かわいいかった(地味にかなり嬉しい)

 

 

www.q-rais.com