くるみ木

スキウサギの旅日記。不定期更新。関係ないことも時々書くかも。http://twitter.com/mryuzudren0228

スキウサギの旅⑨上野動物園その2、シンシンと

f:id:kurumi_sisyamo:20180507104859j:plain

〜パンダなんかよりぼくを見てよ!〜

2018年2月28日 上野動物園

 

くる美:シャンシャンとご対面のお時間がやって来た。ちえみさん(年パス持ち)はシャンシャンを愛しているのだ!!私はどちらかといえばシンシン推し。

ウサギ:ぼくはどちらかといわなくても人参推し!!!!!!!

 

ウサギ:ちえみ、顔色悪いし顔が引きつってるよ!

くる美:大丈夫?

ちえみ:き、緊張する・・会える・・・緊張する・・・

くる美:え????

くる美・ウサギ:(ガチ勢だ・・・そっとしておこう)

 

f:id:kurumi_sisyamo:20180507110559j:plain

ちえみ:寝てた・・・・ね

くる美:(かわいそう・・・)

ウサギ:ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぎ、ねぇ、ねぇ

くる美:え、今ねぎ混じってなかった?

ウサギ:『Y』の人喜ぶね!

くる美:確かに。

 

 

Yの人の正体↓

youtu.be

ねぇねぇねぎスタンプありまぁす↓

 動くスキウサギスタンプ - LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/10749/ja?from=sticker