くるみ木

スキウサギの旅日記。不定期更新。関係ないことも時々書くかも。http://twitter.com/mryuzudren0228

スキウサギの旅⑧上野動物園

f:id:kurumi_sisyamo:20180502161033j:plain

〜絶望5秒前〜

2018年2月28日 上野動物園

 

くる美:ちえみさん(シャンシャンガチ勢)と来た

ウサギ:今日はくる美の誕生日である。立派なアラサーである。

くる美:うるせぇ

 

ウサギ:うわっ!!トラさんやないですか!!!

くる美:かっこいいなぁ!

f:id:kurumi_sisyamo:20180502161548j:plain

ウサギ:あ・・・

f:id:kurumi_sisyamo:20180502161658j:plain

ウサギ:あの・・・ぼくは食べても美味しくなんかな・・・い・・・

f:id:kurumi_sisyamo:20180502161929j:plain

ウサギ:ねぇ、めっちゃ見てない?

くる美:うん

 

f:id:kurumi_sisyamo:20180502162143j:plain

ウサギ:走馬灯が見えた・・・

キウイ:どんな馬さん?

 

くる美:遠くの方で右に左に動物園特有のうろうろ動きをしているトラさん(この動きをちえみさんとルーティーンとよんでいた。ちなみにしろくまさんのルーティーンは長い)

素通りしていく人がほとんどの中、ちえみさんと30分以上粘った結果素敵なファンサービスをしてくれた

ウサギ:君たち暇なの?

www.q-rais.com