くるみ木

スキウサギの旅日記。不定期更新。関係ないことも時々書くかも。http://twitter.com/mryuzudren0228

スキウサギの旅⑥キューライスさんのサイン会

f:id:kurumi_sisyamo:20180320002950j:plain

〜靴は赤いスニーカー(謎情報)〜

2018年2月17日 TOBICHI2 キューライス さん初個展でのサイン会

 

くる美:き、き、き、き、緊張した。

ウサギ:キュー介のスニーカーはナイキの赤!!!

くる美:この前はネコノヒー1の表表紙に描いていただいたので、今回は裏表紙に。

世界で一冊だけのとんでもない家宝ができた!

 

腰痛に悩まされていると、ここ最近のブログに書いてあったので、少しいい腰痛クッションと長文の重いお手紙を渡した。

かさばって申し訳なかったが嬉しそうに袋の中を覗き込みながら受けっとってくれた(かわいい)

キューライス さんはサインを描き終わった後に、1人1人丁寧に「今日は来ていただいてありがとうございます」と言っていたのがとても印象的だった。(やさしい)

こんなに人気でイケメンなのに、なんて腰が低いんだ!!(腰痛だけどね)

あとは声がとてもいい声なのだ。人柄がにじみ出ていると思う。(すてき)

1回目のサイン会ではしょうもないことを吐き気と戦いながら言うことしか出来なかったが、今回はキューライスさんを見て少し会話が出来て嬉しかった。

 

  

www.q-rais.com